ブログ始めました!

 

はじめまして。とととです。

 

 

この度、はてなブログを開設しました!

 

何故ブログを始めようと思ったのか…

 

色々考えましたがそれは…

 

自分の考えをまとめること文章を書く力をつけること。


何より、継続する力を付けようと思いました。

 

「よーし!今年の目標は〇〇にしよう!」

 

と決めたはいいものの、いつの間にかやめてしまっていた経験はないですか?

 

そう!!

 

何かを継続することって簡単そうに見えて実はかなり難しいことなんです!

 

この記事を読んでくれている方の中に昔からずっと続けているものが何かあるかもしれません。

 

人によっては「え?簡単でしょ??」って思うかもしれませんが僕にとっては難しい…

 

飽き性というわけではありませんが、昔から何かをずっとやってきたわけではないのでそもそもそういった経験がないんです…


おそらく1年続けることが出来れば、それは自分にとって大きな力になると思いますし、自信に繋がると思います。

 

 

このブログでは、

 

  • ランニング
  • 雑記
  • 思ったこと・感じたこと

 

この3点をメインに書いていこうと思っています。

 


1年後の成長している自分を想像して頑張ります。

 

きっとこの記事を書いている「」とは違う景色が見えているはず…

 

よーし!頑張るぞー!!