アウトプット1%

 

日本人の中でアウトプットしている人は僅か1%だそう。

 


ほとんどの人が本を読んで面白いと感じればそこでおしまい。

 


素敵な映画を見ればそこでおしまい。

 


いい話を聞いてもそこではおしまい。

 


アウトプットすればその時の感情を残す事が出来るし、感情だって整理する事が出来る。

 


後で見返した時にこの本はこういうところが面白かったなーとか思い出す事が出来る。

 


アウトプットって、自分にとってプラスにしかなりませんね。

 


今こうして記事を書いている事も文章を書く能力を上げたいから書いています。

 


これもアウトプットです。

 


ずっと続けて発信力のある人になりたいものです。