Twitterを本格的に初めて1ヶ月

 

どーも、とととです。

 

題名の通りTwitterを初めて1ヶ月が経ちました。

 

まずは、結果から。

 

具体的な数値

フォロワーさん

66人→216人⤴︎

 

150人増えました。

 

フォローしていただいた方ありがとうございます!!

 

まさか何も取り柄のない僕がTwitter発信してこんなに沢山の人と関わる事が出来るとは思ってもみませんでした。

 

今思えば1ヶ月前こんな自分が発信をする事で誰が見てくれるのだろうか?そんな事を思っていました。

 

しかし、蓋を開ければTwitterは本当に温かい人達で溢れていました。

 

様々な人と関わる事ができ、刺激を受け頑張ろうと思う事ができました!

 

実際にTwitterで発信することを始めてみるといかに自分が文章を打つことが出来ないのか?という事が分かりました。

 

やはり頭では出来ると思っていても実際にやるのとでは全然違います。

 

イメージしている自分と今の自分はかけ離れていました。

 

この1ヶ月間でTwitterの文字制限の140文字は普通に打てるぐらいの文章能力を身に付ける事が出来ました。

 

まさか1ヶ月でここまで出来るようになるとは思っていなかったので正直驚きです。

 

引き続き実践・継続していき、もっと文章能力を身に付けたいそう思う1ヶ月間でした。